2009/11/05

温泉から遠のく・・・



エイジングケアを考えた、リキッドファンデーション
透明感で肌を包み込むパウダーとオリビエデザインのパウダーケース
くずれにくいコンシーラー!
どれもステキにバージョンアップ。

エイジングのリキッドファンデなのに安い~~~
パウダーケースもステキに変身で値段が下がるって嬉しい~。
通常はあがるでしょう?
コンシーラーはスティック状になって、指が汚れないし使い勝手がいいです。
しみやスバカス、クマ隠しにチューブじゃなくてスティックはないの?とよく聞かれましたので!!

 最近というか、ここ10数年は温泉離れです・・
 行くとしたら、景色や、まったりや、非日常に浸りたいから・・・ですね。
 天然の温泉ならOKですが・・・湯船だけが温泉で、シャワーは水道水や地下水なら・・(--;)
 ストレスになるンダア・・・

 だって、MY家には「安全・快適」な、バスジョー君がいるから(笑)
そう、バス浄君=eスプリング・バス〇ーム浄水器!

湯船もシャワーも浄水されて、マイルド~~
 これは、検索するとわかるけど・・・
「シャ〇ーの害」にも「あるように、飲み水よりも、シャ〇ーのほうが、塩素を吸収する量が多いんですよー
 
そんな、ジョー君のプロモーシヨンが始まりました!

eSpring バス〇ーム浄水器 発売5周年記念プロモーション


 コレ、いいと思いませんか?
 温泉と同等の効〇があるんですヨ実は・・・

  「おうちカフェ」「宅Bar」「宅温泉?」