【ワシントン州クインシーに、植物コンセントレイト製造施設を建設着手】
Nutriの新しい製造施設が米国ワシントン州クインシーに建設されることになりました。
クインシー港内に3,800万ドルを投じ、約48,600平米(12エーカー)の敷地 / 床面積約4,460平米(48,000平方フィート)の施設を建設する計画で、2014年に業務開始の予定です。
この施設ではおもに、北米最大のオーガニック認定ハーブ農場トラウトレイク農場で収穫されるブルーベリー、エキネシア・プルプレア、エキネシア・アングスティフォリア、オレガノ、ペパーミント、イラクサといった植物を加工し、世界各地のAW製造施設に供給されます。
8/29には起工式典が行われ、参列したサム博士は次のように述べています。
「Nutriはこの70年で、南カリフォルニア州のプレハブ小屋から、世界最高クラスの農業関連製造業へと成長してきました。クインシーの新施設は私たちの充実した歴史に新たな一章を開くものです」
(中略)
現在、AWは世界的な需要の高まりを受けて、総額1億8,500万ドルに及ぶ製造能力拡大プロジェクトを進めており、今回の施設建設もこのプロジェクトの一環になります。
———-
世界で増大する需要の拡大。
次の50年にむけて、Awの世界戦略には怠りは無さそうです。