tetu様のブログより。。。。
AMのカタログに載せるには、「圧倒的な差別化」できた製品しか発売しないというハードルがあります。
例えば、美白スキンケアを比べると、
まだら問題で消費者被害になっているメーカーが、その問題になっている美白スキンケアを発売する前に行ったモニターの人数は、たった16人。
比べて、Artistyの美白スキンケアのイデアルは1万人以上にモニターを行っています。
AMのイメージが悪い人、誤解してる人は、たんにその人の知り合いでAMをやっていた人の話をしているのでは?
NHKの社員が痴漢行為をしたら、NHKは悪徳商法になる?
人間は気をつけないと、嫌だと思うものには感情的になって冷静な分別を失いがち。偏見や差別はそうして生まれますね。
11月の発売が待たれる製品、飲むスキンケア、トリビビティとかいう、舌をかみそうな名前の製品があります(笑)
あの製品のミューズに、ジェニファーロペスさんがなったんですが、
ジェニファーのマネージャーの人からカオルさんに連絡が来て、
ジェニファーが最近あの製品が残り少なくなってくると心配がるから、
もっとたくさん手に入るようにAMに言って下さい。
と頼まれたそうです(笑)
肌細胞内のミトコンドリアを◯❌できる(薬事法があるのでこんな言い方でゴメンなさい)驚異のクリームL◯のミューズに以前、サンドラブロックさんがなってましたが、彼女は自分が愛用している製品以外のCMには絶対出ないので有名な人だそうです。
彼女からは、持ち歩き用の小さなサイズを出してくれるように言って!
と、直接頼まれたそうです。
あのアワビのような容器が国によっては空港で怪しまれるから、と言われてました。
アワビって(笑)
やはりArtistyは、
セレブも気に入り、一般人も使い続けられる価格だから、
世界でTop5に入り続けられるんだと実感できるお話でした。