2019/04/28

マグネシウム 談義

尊敬する「K」様より〜

これは、凄いわ!

「カルマグ D プラス」が、あなたに今すぐ必要で、体にどれだけ大切か・・・ということがよくわかりました!!!


私は、最初の頃はマグネシウムを食べるという習慣がないので、体に入れようなんて思っていませんでした・・・
そもそも、マグネシウムがどういうものかあまりよくわからないし・・・

ところが、マグネシウムが吸収されて血液にのると、頭のてっぺんから足の先まで全ての細胞のなかに
マグネシウムは分布して存在していることがこの番組でよくわかりました!
人間はマグネシウムがなければ生きていけないんですね!


まず衝撃だったのが、マグネシウムでウエストが!

次回に続く。。。。。